2013年4月26日 星期五

SMAP 新曲《Joy!!》MV與1000人共舞

所以,是6月5號發新單了(✪ω✪)!!!

但6月6我就飛大阪了到底應該預約還是到日本才買呢(歪頭)

SMAP與Matchy桑並列成為Johnny's 史上單曲最多的歌手,而且達成時間最短

新曲的MV請來世界級的舞者KENTO MORI編舞,分別募集了500位舞者及500位FANS與SMAP共舞,是SMAP史上最大規模的MV


啊~~~好歡樂啊XD,好可愛的舞蹈,好想一起跳啊((喂!

人真的好多,想不到是在大樓裡面圍著跳舞,好有祭典的感覺,我也要一起跳喇(哭

全黃色充滿夏天的感覺

這特典不買不行吧!

是說本來對這曲沒太大感覺但幽靈女友看了幾集我今天竟然不自覺就哼起了這首歌,被洗腦了XD

越來越喜歡了快點出來吧新單

然後,容我問一句,《Yes we are》呢XD?

不會只放B面吧




SMAP、新曲MVで1000人踊る!

 人気グループ、SMAPが、このほど都内で行われた新曲「Joy!!」(6月5日発売)の特典DVDとして収録されるミュージックビデオ(MV)の撮影現場を報道陣に公開した。

 都内の高層オフィスビルを借り切り、ダンサー500人、ファン500人の計1000人の老若男女エキストラが参加。SMAPのMVでは最大規模の試みとなった。

 サラリーマンや作業員姿のダンサーがいるビルのロビーにSMAPが颯爽と登場し、全員が一斉に踊り出す。5人は笑顔で500人との圧巻ダンスを楽しみ、周囲で見守るファンたちには気さくに手を振る。エネルギッシュで温かみのある作品に仕上がった。

 振り付けは世界的日本人ダンサー、ケント・モリ(28)が担当した。マドンナ(54)の専属ダンサー時代に、マイケル・ジャクソンからのオファーをマドンナが断った逸話を持つ大物だ。木村拓哉(40)は「マイケルとマドンナが取り合った彼をSMAPが使っている…僕らのレベルに合った振り付けで助かりました。たくさんの方が集まってくれて感謝です」と笑顔をみせた。

 同曲は香取慎吾(36)主演のフジテレビ系「幽(かす)かな彼女」(火曜後10・0)の主題歌で50作目のシングル。所属のジャニーズ事務所では先輩歌手、近藤真彦(48)に並ぶ最多記録となった。香取は「数字を振り返る間もなく、気がついたら数字が増えていた-という今の状態のまま、これからも積み重ねていけたら」と偉業におごることなく、気を引き締めた。

沒有留言:

張貼留言