2013年4月2日 星期二

SMAP新曲「Yes we are」がTBS系ニュース番組「Nスタ」テーマ曲に決定!

要不是連VICTOR都提了我還不敢相信 (疑心是有多大...)


愚人節發佈任何重要訊息都令人提心吊膽

今天還看到有人說今年要開CON啊是開CON啊,你說我會信嗎會信嗎 (是很想信...),今天是愚人節啊我不會被你們騙到而有所期待的╮( ̄▽ ̄)╭!!!!!! 哼!!!!! (明顯地非常期待....Orz)

新曲!《Yes we are》

這個出了就是第50枚吧(✪ω✪)!

紀念活動來吧來吧來吧!!(←樂瘋了)

新曲由4月1日開始,會起用為TBS的新聞番組「Nスタ」的THEME SONG,是第一次被用作新聞番組THEME SONG的SMAP的歌曲

這次的新曲是為在努力的人應援的歌曲,主題是希望傳遞愛的信息,不過CD發賣日期未定,即是說要聽就要看新聞XD (咦...這是催收視嗎XD? ((喂!))

( Nスタ的放送時間是月~金曜的下午4:53,想聽曲的就去看吧)


 
<SMAP>初のニュース番組テーマ曲 「Yes we are」、TBS「Nスタ」が起用 
人気グループ「SMAP」の新曲「Yes we are」が、4月からリニューアルするTBS系ニュース番組「Nスタ」のテーマ曲に起用されることが1日、明らかになった。SMAPの楽曲がニュース番組のテーマ曲に使用されるの初めてといい、メンバーの稲垣吾郎さんは、「本当にうれしく思っています。この曲を通じて見てくださる方々が、少しでも明るい気持ちになっていただけたら幸いです」と喜びのコメントをしている。1日から番組内で放送される。

 「Yes we are」は、作詞・作曲をさかいゆうさん、編曲を森俊之さんが手がけたスケール感のある人間愛を歌ったメッセージソングで、同番組のテーマとして書き下ろされた。CD発売は未定。

 03年にリリースされた「世界に一つだけの花」が発売されるタイミングで、SMAPのメンバーが「筑紫哲也 NEWS23」に出演した際、筑紫さんが詞の世界観を、当時のイラク情勢の世相の雰囲気になぞらえて「僕は反戦歌だと思う」と表現したことが大きな反響を呼ぶなど、SMAPと同局の報道番組の縁は深いという。

 番組の武石浩明プロデューサーは、「数々の歴史を作り続けている国民的グループのSMAPが、新たなチャレンジとして、初めてニュース番組のテーマ曲を歌います。その番組が私たち『Nスタ』であることを、大変光栄に思います」とコメント。番組のリニューアルに当たり、特に女性の視点も大切にしたいといい、「幅広い年齢層の女性から高い支持を受け続けている彼らの歌が、テーマ曲になるのは番組に大きな力を与えてくれると思います。今回のテーマ曲は、人にやさしく、頑張っている人を応援するすてきな曲です。新たに生まれ変わる『Nスタ』にぴったりとイメージが重なります」とアピールしている。(毎日新聞デジタル)

是說我真的非常非常非常愛SMAP的應援歌,今年是本命年(犯太歲年T^T)運氣背到極點每次掉到谷底都是聽著SMAP的應援歌而打起氣精神繼續走下去

2013只過了3個月SMAP的應援歌已經拯救了我無數次,さかさまの空聽到爛了但每次聽到都想哭,前に更是前奏一下我就想噴淚了,播放次數突破100次的エンジェルはーと,更是每次聽都覺得守ってあげたい是唱給我聽的吧,太優しい了 (想太多了),還有很多很多,就像慎原san說的一樣,聽到他們唱歌就會覺得有力量,なんか,感覺就是被支持著吧我也不懂說了,總之我非常愛他們的歌

聽到他們溫暖的聲音彷彿就好像聽到他們對我說大丈夫,這次的《Yes we are》完完全全就是送給我這種今年倒霉到極點的人的吧  (是說歌都沒有聽過你自是為是個鬼XD)

又再說其實mistake和battery我才剛剛到手不久(←是你太慢了!)又聽到新曲的消息,總覺得好高興啊smap今年又是大活躍的一年,4月好多特番又有新劇又有新曲,果然是個好月份啊 (撒花╮( ̄▽ ̄)╭撒花)


沒有留言:

張貼留言